メリーさん 41-50
その41:ジャンプ台で

プルルルルル……ピッ

メリー「私メリーさん。今、雲の上にいるの」

こずえ(……死んだ?)

メリー「コインがいっぱいあるんだけど、何でだろうね」

こずえ「なんでボーナスステージなのよ」


その42:建築基準法違反

プルルルルル……ピッ

メリー「私メリーさん。今、お菓子の家にいるの」

こずえ「グリム童話で有名な、あの? 現実にあるの?」

メリー「……チョコが溶けちゃってひどい状態だけど」

こずえ「……変なところだけ現実的ね」


その43:生物災害都市

プルルルルル……ピッ

メリー「私メリーさん。今、世界一危険な所にいるの」

こずえ「ヨハネスブルグ? それともソマリア?」

メリー「ラクーンシティ」

こずえ「ああ、友達と遊んでるんだ」

メリー「私ゾンビじゃないよ!」


その44:置き忘れた日

こずえ「……着信履歴が埋まってる……」


その45:報復

プルルルルル……ピッ

メリー「……おねーちゃん、今どんなパンツはいてるの?」

こずえ「携帯忘れたのは謝るから、いたずら電話はやめて」


その46:口寄せられ

プルルルルル……ピッ

メリー「私メリーさん。今、山の中にいるの」

こずえ「また漠然としてるわね。どこの山?」

メリー「恐山。なんか呼ばれた気がして……」

こずえ(都市伝説じゃなくて霊現象だったんだろうか)


その47:放浪の理由

プルルルルル……ピッ

メリー「私メリーさん。今、あなたの住む町にいるの」

こずえ「なんで今頃?」

メリー「だって……どこにいるのかわからなかったんだもん」

こずえ「……今まで知らなかったんだ……」


その48:立ちはだかる壁

プルルルルル……ピッ

メリー「私メリーさん。今……ちょっと、なに!?」

こずえ「ん? どしたの?」

メリー「私、迷子じゃな……補導? なにそれ?」

こずえ(……ま、相手がお巡りさんなら大丈夫でしょ)


その49:ギブアップ

プルルルルル……ピッ

メリー「私メリーさん。今、お巡りさんのところ……」

こずえ「……まさか本当に補導されたの?」

メリー「誰か迎えに来てくれないと……帰れない……」

こずえ(……都市伝説が補導された……)


  サイゴ→



←マエ


モドル