オープニング 11-20


その11:素直=残酷

バッツ「俺はバッツ。チョコボといっしょにあてのない旅をしてる…」

レナ「暇なんですね」

バッツ「……」


その12:落ちてきたものは

レナ「これが突然空から降ってきて……それで気を失って……」

バッツ「……金ダライ?」

レナ「私、お笑い系じゃないのに……」


その13:急ぎの理由

レナ「本当にありがとうございました。お礼をしたいのですけど、急がなくてはならないの……」

バッツ「トイレ?」

 ベキッ!

レナ「レディに向かってそんなこと聞かないで」

バッツ「そんなに怒らなくても……」


その14:空耳

レナ「何か聞こえない?」

バッツ「え?」


???『死んじゃえば良かったのに……』


レナ「あ、バッツの右肩に白い手が……」

バッツ「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁっ!」

レナ「冗談だけど」

バッツ「冗談? 冗談か?! じゃあさっきの声は誰だったんだよ!?(半泣き)」

レナ「さあ、何かしらね(にやり)」


その15:寒いと特に

レナ「何か聞こえない?」

バッツ「え?」


ガラフ「う……あ……あと五分…(ぐー)」


バッツ「余裕あるみたいだし、ほっとくか」

レナ「そういうわけにも……」


その16:そんなバカなことが

レナ「大丈夫?」

ガラフ「ここはどこじゃ……? あいたたた……頭を打ったようじゃ」

バッツ「金ダライでか?」

ガラフ「ドリフじゃあるまいし、そんなもので頭を打ってたまるかい!」

レナ「……」


その17:歳だから

ガラフ「ありゃりゃ……どうしたんじゃ……? 思い出せん……何も思い出せんぞ!」

バッツ「……しょうがないよな」

レナ「人は誰でも年をとるものだし……」

ガラフ「わしはまだボケとらんわ!」


その18:記憶喪失のあの人

ガラフ「そうじゃ! 思い出した! わしの名前は……」


ガラフ「ティナ!」

バッツ「やっぱりボケてるじゃねえか」


その19:急いでるので

レナ「他には?」

ガラフ「……ダメじゃ……名前以外のことは何も思い出せんぞ……」

レナ「じゃあ置いて行きましょう」

バッツ「決断早いな」


その20:録画忘れたから

レナ「本当にごめんなさい。急がなくてはならないの…」

バッツ「どこに行くんだ?」

レナ「家に。早くしないと再放送のドラマが始まっちゃうわ」

バッツ「……」


次→

←前


戻る